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営業スタッフのサポートとして、事務をお願いできる方を求めています。

営業活動は一切ありません。事務処理や軽作業で、営業スタッフのサポートをお願いします。社会人経験があり、電話対応やPCの基本操作ができる方であれば、不動産知識の有無は問いません。1日4〜5時間で週2日の勤務ですから、家事や育児との両立も可能です。一緒にテキパキと働ける方をお待ちしています。

【主な業務内容】

戸建の商品企画に関わる営業サポート業務

●月1回の請求書締めに関する事務処理
・支払い依頼書の起票、伝票整理など
●販促・営業活動のサポート
・DM発送、販促ツールの作成・準備など
●人手不足時のサポート
・モデルハウスのクリーニングなど

【求める人材】

●社会人経験のある方
・電話対応やお客様対応の経験がある方が望ましいです。
・不動産の知識がある方は歓迎します。

●ワード・エクセル・パワーポイントの基本操作ができる方
・パワーポイントの使用頻度は低いです。

 

【募集情報詳細】

雇用形態 パート・アルバイト
募集人数 予定1名
週勤務日数 週2日
勤務時間 10:00〜15:30(昼休み60分/実質労働時間4.5時間〜5時間)
勤務期間

長期(3カ月以上)

平日の週2日程度/水曜日も勤務可/勤務する曜日は固定制orシフト制の相談可/土日祝日は定休/残業なし

勤務条件備考

服装は清潔感のあるオフィスに似合う服装/女性はスニーカーや靴下はNG/外出時は要ジャケット着用/髪型は清潔感のあるヘアスタイル/扶養内勤務/社内禁煙

勤務地 福岡県福岡市中央区天神1-12-1 日之出福岡ビル5階
給与・報酬 時給1,000円以上(試用期間も同じ、交通費支給、昇給制度あり)
感染症対策 マスク着用/アルコールハンドスプレー設置/毎朝の除菌シートによるデスク拭き掃除/定期的な換気/自宅で出社前に検温/談話室の使用不可/デスクに仕切り設置/デスクでの黙食ランチ/応接室利用の時間&人数制限 等
備考 お弁当配達2社あり

【応募フォーム】

    以下の項目にご記入頂き、内容を確認の後、メールをお送りください。
    後日担当者よりご連絡差し上げます。必須項目には必ずご記入頂く様お願い致します。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    性別 (必須)
    男性女性その他

    生年月日 (必須)

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    お問合せ内容 (任意)