広報誌「らぷれたー78号」ができました。

2021年5月 ラプロス広報誌「らぷれたー78号」を発行しました。

 

 前号に引き続き、福岡の土地の歴史について掲載しています。

 普段何気なく生活しているこの福岡の土地にも長い歴史があり、そこには紀元前から私たちと同じ人間の暮らしがあったと思うと、心が熱くなります。

 自動車が普及したり、高層のビルが建ったり、生活様式が変わっていく中でまちが開発されるのは時代の流れであり、現在ではインターネットの普及や人工知能AI技術の発展など、時代は目まぐるしく変化しています。

しかし、今現在地球上で生きていく限り、人は重力により地面の上で日々を過ごすことに変わりはなく、人間が暮らしていくために必要な場所である土地はそのほとんどが自然の産物。

ちきゅう

 もしも先進技術で解決しないことがあったとしたら、それはインターネットやAI技術のなかった大昔にここで生活をしていた人々が何年もの歳月を積み重ねた土地の歴史に何かヒントが眠っているのかもしれません。

 

ところで、2021年も弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPと、インスタグラム。 まだ見られてない方は、ぜひご覧いただければと思う次第です。フォローもよろしくお願いいたします!

logo-prosperite

 

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

  • 『 今年手に入れたいもの~続~ 

  • 『 紀元前より人が住まう場所 

  • 『 今が旬 ~ 外遊び ~ 

 

お楽しみください。
 

 ラプレター78号

らぷれたー2021.5月号(78号)_1
らぷれたー2021.5月号(78号)_2

クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター78号>

 

 

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報は戸建て「プロスペリテ」HPへ

 

logo-prosperite  

 

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。

 

今月のメッセージ
3829678_m

『 今年の梅雨はどんな梅雨? 』  何とびっくり!今年は5月15日に早々の梅雨入りとなりました。九州北部では統計を取り始めて史上2番目に早い梅雨入りだそうです。昨今は梅雨から夏にかけて線状降水帯が頻発し[…]


メニュー
販売物件情報
お問い合わせにYesから始めます