2021年1月 ラプロス広報誌「らぷれたー76号」「新春増刊号」を発行しました。

 

 このらぷれたーが皆さまのお手元に届く頃は1月の上旬頃かと思います。先日この編集をしながら社内で「最近の冬は寒さが緩くなったね~。昔は年の瀬に商店街を歩くのが寒くて寒くて・・・、だけど新しいコートを買ってもらうのが嬉しかったなぁ。」なんて話をしていました。

たしかに12月に入った頃(編集時)なのに今の天神のまちには薄手のコートの人が多いのです。

昔は今よりどれだけ寒かったのだろうと気になり、福岡の平均気温を調べてみました。気象庁のホームページによると、2020年1月の福岡の平均気温は9.5度、今から約50年前の1970年1月は4.4度!なんと今より5度以上も低かったのです。

まさかこの他愛もない話で地球温暖化を実感するとは。次は、小さなことでも取り組める地球温暖化対策を調べてみたいと思います。

 

ところで、2021年も弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPと、インスタグラム。 まだ見られてない方は、ぜひご覧いただければと思う次第です。フォローもよろしくお願いいたします!

logo-prosperite

 

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

■ラプレター新春増刊号は、

  ラプロススタッフ全員の 『 新年のご挨拶 』テーマ「今年手に入れたいもの」
お楽しみください。

 ラプレター76号

らぷれたー2021.1月号(76号) web1らぷれたー2021.1月号(76号) web2クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター76号>

新春増刊号

【作業用】らぷれたー76号2021年新春増刊号web_1【作業用】らぷれたー76号2021年新春増刊号web_2クリックするとPDFでご覧いただけます<新春増刊号>

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報

詳しくは、戸建て「プロスペリテ」HPへ

詳しくは、戸建て「プロスペリテ」HPへ

logo-prosperite  

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。