2020年11月 ラプロス広報誌「らぷれたー75号」を発行しました。

 

福岡市が実施している『一人一花運動』の『おもてなし花壇』(スポンサー花壇制度)に2018年よりラプロスも参加しています。

この『おもてなし花壇』とは、多くの方々が訪れる天神や博多などの都心部に花いっぱいの花壇をつくって、花によるまちづくりでおもてなしをしようという取り組みです。

秋が深まっていく様子が書かれた原稿を編集しながら、“うちの花壇”は今何が咲いているかな?と思い、改めて見てきました。

地下鉄空港線「天神駅」12番出口付近にある弊社協賛区画の花壇には、今の季節は赤と黄色のマリーゴールドと、ピンクのベゴニアが力強く咲いています。

他にも天神のまちには北は「那の津口」の交差点から南は地下鉄七隈線「渡辺通駅」付近までたくさんの『おもてなし花壇』があります。

天神にお越しの際はまちを彩る『おもてなし花壇』にも是非注目してみてください。

3_R

 

ところで、現在弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPと、インスタグラム。 まだ見られてない方は、ぜひご覧いただければと思う次第です。フォローもよろしくお願いいたします!

logo-prosperite

 

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

 ラプレター75号

らぷれたー2020.11月号(75号) -web_1らぷれたー2020.11月号(75号) -web_2

クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター75号>

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報

 

 

詳しくは、戸建て「プロスペリテ」HPへ

logo-prosperite  

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。