2020年9月 ラプロス広報誌「らぷれたー74号」を発行しました。

 

コロナ禍で世の中大変な状況が続いておりますが皆様どのようにお過ごしでしょうか。外出自粛、リモートワークなどを少なからず体験し“お家時間”を過ごして世のお父さんたちは気づいたことが多々あるのではないでしょうか。 お子さんたちの隠れた才能?に気づいたり、子育てに対しての考え方など。 今年は今後の社会の在り方について大きな変化の起点になる年になりそう。 そんな「これから」の日々を思案した記事が今月号となっています。

 

ところで、現在弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPと、インスタグラム。 まだ見られてない方は、ぜひご覧いただければと思う次第です。フォローもよろしくお願いいたします!

logo-prosperite

 

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

 ラプレター74号

らぷれたー2020.9月号(74号)_1らぷれたー2020.9月号(74号)_2

クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター74号>

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報

 

 

詳しくは、戸建て「プロスペリテ」HPへ

logo-prosperite  

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。