2020年1月 ラプロス広報誌「らぷれたー70号」「新春増刊号」を発行しました。

 

 令和最初の新年、皆さまいかがお過ごしですか?今年は例年とは違う年末年始をお過ごしになられる方も多いのではないでしょうか。また、旅行先などで、いつもと違うイベントや人出に遭遇しビックリなんて方も。

 例年、大宰府天満宮は多くの人出で賑わいますが、今年は元号「令和」の引用元である万葉集の歌が詠まれたとされる、大宰府政庁跡にある坂本八幡宮が注目ですね。

 前号からリニューアルしたらぷれたー。今年も皆様に楽しんでいただける紙面を目指して、情報を発信し続けます。ご要望やご意見などございましたら、ぜひ、ご一報ください。今年もよろしくお願いします。

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

■ラプレター新春増刊号は、

  ラプロススタッフ全員の 『 新年のご挨拶 』 です。
                      お楽しみください。

ラプレター70号

らぷれたー2020.1月号(70号)_1らぷれたー2020.1月号(70号)_2

クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター70号>

 新春増刊号

らぷれたー70号2020年新春増刊号_1らぷれたー70号2020年新春増刊号_2

クリックするとPDFでご覧いただけます<新春増刊号>

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

好評分譲中!

 詳しくは、戸建て「プロスペリテ」シリーズ 販売中物件のご案内をクリック

 

 

ブランシエラ高宮五丁目

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。